ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

Kちゃん、新しい言葉を作ってみた!

スクールみんとのとある日、

Kちゃんから「パソコンでカチカチしてみたい」とリクエスト!

いいよ~好きに打ってみてと渡したら、

「すごい!面白いね!」と夢中で1時間打ち続け、2000字のなぞ文字を完成させました!

うそだろ、まさかこんなに打つとは(驚)、熱意を感じて思わず印刷しました。

「この文字だけ大きくして〜」と気に入った言葉を選び、さらに額ぶちも自分でお絵描きして作成😊




興味あることにまっすぐな姿に癒やされますね。

好きなことをひたすらする子どもたちは、美しい!

タイトルとURLをコピーしました