ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

連休明け&体験入学初日スタート!

GWの連休明け、さっそく新しく体験入学をスタートする生徒さんが来てくれました!

パズルや戦略系が好きな子で、ルービックキューブやブロックス(ボードゲーム)、オセロなど一緒に遊びました!

その後、スクールのみんなとSwitchのスマブラ、マリオパーティーで大盛り上がり!

見学のときから、ほんとに初日!?と思うほど、雰囲気に馴染んでいてビックリ。

Hくんは、みんなでゲームをするときも
「これは〇〇するといいよ~」
「大丈夫?ちゃんと進めてる?」
「(小さい子へ)楽しめてる?」
など気を配ってくれて、とても優しい子だな~と感じました。

一方、Kちゃんは連休中に誕生日を迎え
・ウクレレ
・カリンバ(親指ピアノ)
を買ってもらったらしく、楽しそうに見せてくれました!



(体験入学にきたHくんのお母さんに教えてもらうKちゃん)


連休明け、にぎやかな1日でした!
また明日~(^^)

タイトルとURLをコピーしました