ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

2学期スタート!ボドゲの日(‘ω’)

スクールみんと、2学期のスタートです!

今日は夏休みの間に届いた、ボードゲームをみんなで遊んでみました!


(色々な種類のボードゲーム)

・定番のオセロ
・ウボンゴ(パズルゲーム)
・バウンスオフ(ボールをバウンドさせて形を作る)
に子どもたちは熱中していました!(^^)!



このボードゲームを活用して、大会も開けたら楽しそうだな~!

夏休みはSUPややんばるで遊んだ子、サッカークラブで活躍した子など楽しい日々を過ごしていたようです。みんな元気にしててよかった!

2学期も新しいことを試しながら、穏やかだけどチャレンジできる日々を過ごしていこうね!

新しく入学してくる2名も元気に過ごしてるかな?
会える日を楽しみにしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました