ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

卒業生にスクールロゴを依頼!



卒業生が遊びにきてくれました!
元気そうでなにより(^^)

卒業後は、
・イラストの専門学校へ通ったり
・描いた絵をSNSに上げていたり
得意なこと、好きなことを生かす方向へ進んでいました!

作品を見せたもらったあと、

「そうだ!スクールロゴを頼んでもいい?」
「いいよ~、どんな感じにしたいの?」
「ゆるキャラみたいな感じにしたいかも」
「いいね!」

と仕事を依頼することになりました!近いうちにロゴが変わるかもしれません(^^)

イラストで社会の役に立てるって素敵です。

その後は、みんなでゲームしたりお話したり自由な時間を過ごしていましたよ。

来てくれてありがとう、また遊びに来てね!

タイトルとURLをコピーしました