ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

サンドイッチとピクニック♪

今日はクッキング!
みんなでオリジナルサンドイッチを作ります。

材料を選び、好きな順番で盛り付けタイム。





「ね~どの具から入れたの~?」
「シーチキンいっぱい!」
「三角のサンドイッチにする!」
「ハムの次はレタス、次は~」

・好きな具をたくさん入れる子
・サンドイッチの形にこだわる子
・具をバランスよく入れる子




みんなの個性あふれるサンドイッチ完成!スタッフも楽しんで作りました。

完成したら、さっそくピクニックへ出発!



公園に着いたら、みんなでサンドイッチをもぐもぐ。美味しい(*^^*)


食べた後は、公園ですべり台をしたり、走り回ったり、休んだり、元気でさわやかな時間を過ごしました。

みんなで話し合って決めたことを楽しんで実践する。

大人になったとき、自分の幸せを自分で選べる人になってくれたら嬉しいですね。

あ~楽しかった!またお出かけしようね!

デモクラティックスクールみんと

タイトルとURLをコピーしました