ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

たこやきパーティーの買い出し

散歩ついでに、たこ焼きパーティの買い出しへ出かけました!

「この道はどこに続いてるの?」
「見て!この道行ったら山に行けるみたい!」
など、道中も楽しそう。もはや冒険!


お店に着くと、
「チョコ入れたい!」
「ソーセージも!」
「チーズも欲しい!」
みんな「でも、タコはいらない😙


こっち!こっち!とお店で材料を探し回る子、お金を払いたい子、材料を持ちたい子。



それぞれの役割を果しながら、笑顔でお買い物完了です!


買い出し表をもちながら、しっかり買い物できました!(^^)!


「あなたのまま。自由に、学べる、秘密基地」
デモクラティックスクールみんと
★利用者募集中です!

タイトルとURLをコピーしました