ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

おいしいスノーボール作ろう!

毎月第2、4のクッキングデー!6月は祝日と重なって、久々の開催です!

今日のメニューは「スノーボール」
丸く焼いたクッキー生地に粉砂糖をまぶし、雪の玉に見立てたおかし。

おかし作りを学んでいる女の子に教わりながら、みんなで作っていきます。
ありがたい!

作ってる様子を写真でお送りいたします。










みんなでワイワイしながら、こねて丸めて焼いたら完成!
いただきまーす!美味しい( *´艸`)、お店の味!

お菓子作りは、普通の料理より繊細なので、
教えてもらいながら作ると、楽しく上手くできました。

体験入学の子から、卒業生までたくさんの人が来てくれ、にぎやかなスクールみんとでした。
また作りに来てね(^^)

(今日の作品)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デモクラティックスクールみんと
沖縄のフリースクール

タイトルとURLをコピーしました