ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

それぞれの自由を楽しむ、1学期最後の日。

早いものでもう1学期の最終日。

これをやってあれをやって、荷物を持ち帰らせて~という慌ただしさはありません。

最終日だからと気合を入れすぎることなく、ゆったりとそれぞれの自由を楽しむみんな。


夏休み(^^)というイラストを描いてみたり、


最近はまっているキャラクターを描きながら癒されたり、



「そのキャラクターなに?」と話しつつ、冗談を言い合って絵を描き足して遊ぶ。


ひと段落したら、1人でもくもくタイム。

動画でゲームのイメトレする子、好きな音楽を聴いてゆったりする子。お互いの自由を尊重する空間、無言なんだけどなんだか落ち着く。

静かな時間だな~と思っていたら、
AIとチャットできるアプリで、秘密を暴いてみると意気込み「生まれた国は?好きな食べ物は?アニメは見てる?兄弟はいるの?」など聞く子も出てきました。AIも鬼滅のやいば好きらしいです笑。

それからみんなで話すうちに、「今日クワガタをたくさん捕まえる夢を見た」と。意味を調べたら、幸運が舞い込むかも!?とあって、ほんとかな~?と疑いながらオレオを開けたら、


絶妙な角度でくっつくレアオレオ!これはラッキーだ笑、夢占いが少し実証された瞬間。本人は「え~!ガチャでレアキャラが当たる方がよかった!」と言ってました(^^)

1学期、みんなと過ごせて楽しかった~!
夏休みもいっぱい楽しんで、また元気な姿で会おう!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デモクラティックスクールみんと
(沖縄のフリースクール)

タイトルとURLをコピーしました