ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

新入生!焼肉で歓迎です(^^)

台風11号は沖縄をそれてくれ、大きな被害もなく、無事に新入生を迎える日。

宮崎から沖縄へ移住してきた、アグレッシブな中学生(^^)

午前中は再会したみんなとゲームで盛り上がり、12時からはお楽しみの焼肉スタート!

牛、豚肉、レタス、そして白米を用意して準備万端。小さい子も交じって、焼き始めます。




どのくらい焼くと食べごろなのか、裏返すタイミングは?など、みんなでワイワイ話しながら焼肉をつつきます。

新入生の子は、プレートで肉を焼くのは初めてらしく、すごい!そして美味い!の声。

・肉の焼き加減を研究する子
・早く~と赤身のまま手を出そうとする子
・白米をたくさん食べる子

同じことをしていても、それぞれの性格が出てきて面白いですね~。

違いはあっても、お肉美味しい~( *´艸`)は、一緒でした!笑

Hくん、今日からよろしく!
一緒に素敵な日々を過ごそうな!

デモクラティックスクールみんと
(沖縄のフリースクール、サドベリースクール)

タイトルとURLをコピーしました