ホームページはこちら 桜坂劇場で舞台挨拶に出演しました!

春休み明け、みんとスタート!

春休み明け、新学期スタート!

3月はお休みで4月から参加するMくん、一番のり!「むかし通っていたスクールに似てる!」と言葉をいただきました。

その後、仲の良い友達もきて
「久しぶり~」とゆるーく話し、いつものように遊びはじめてました(^^)


Kちゃんの家庭から、絵本の贈りものもいただき、スクールの環境も少しずつ整ってきています。ありがとうございました!


春休み中に買った宝物もかざってパシャリ!宝石の上でくつろぐネコ(‘ω’)かわいい。


食べながらお兄ちゃんのゲームを見守る姿も。


春休み明け、元気かな?と少し心配もありましたが、今日も自由に過ごす、みんとメンバーでした!

タイトルとURLをコピーしました